アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

久しぶりに株を売ろうかな

久しぶりに株を売ろうかな、と考えています。
現金が欲しくなったということではなく、長期的に見るとおそらく株価はさほど伸びないであろうと思っている保有銘柄があります。
その銘柄が最近、株価が上がって来たので、そろそろ売り時かな、と考えています。


株価の動きは、自分の予想の範囲を超えることも多いのですが、この銘柄も、このタイミングで値上がりするとは想定外でした。
しかし、値上がりが堅調であり、その間に売ってしまおう、と思っています。
時期は、年内、あるいは、年明けくらいが目途かな。