アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年4月 アクセスが多かった記事

ブログを書き始めてから、4か月が経過しました。


私のブログの書き方は、少し変わっています。
時間があるときに集中的に10、20程度の記事を纏めて書きます。
当初は、どれくらいのペースで記事を書けるか、自分でもわからず、そのため、書けるとき、書きたいことがはっきりしているときに纏めて書いてました。


それを投稿間近になってから、レビュー、校正しています。
レビュー、校正の段階で、大幅に内容を変更することはないのですが、自分の文章でも意図が分かりづらい表現、誤解を招く表現に気付くことがあります。それらを中心に加筆・修正しています。


今は、少しずつ、自分の記事作成ペースが分かってきたので、
投稿も
週3回=>週4回=>週5回
と少しずつ、増やしてきました。


3月の初旬から、週7回ペースで投稿してきました。
ただ、自分では、いつまでもこのペースで投稿出来る気がしないです。
書きたいと思うことが枯渇する予感がします。
そのときには、また、投稿のペースを見直すことになります。



さて、2021年4月 アクセスが多かった記事です。
下記から、アクセス出来ます。







アンモニャイト(別名:ニャンモナイト)
子猫用の猫ベッドなので、はみ出しています。