アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2023年12月 アクセスの多かった記事

夏は暑かったのですが、冬はやっぱり寒いですね。
マンションですが、うちはリビングの窓が大きくて、冬になると冷えますので、朝から寝るまでリビングの暖房をつけています。
それでも、足元が冷えるのですが、ウィンドウラジエーターというのを設置して、窓からの冷気の侵入を防いだり、サーキュレーターで部屋の空気を循環させています。
この時期になると、断熱性が高い複層ガラスがうらやましくなります。


さて、2023年12月にアクセスの多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。




1位



2位


3位


4位


5位