アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2024年2月 アクセスの多かった記事

2月の中旬に三浦海岸まで河津桜を見に行きました。
河津桜の本場は伊豆半島の河津町なのですが、少し遠いこと、シーズン中は混雑が激しいことを理由に数年間、足を運んでいません。
その代わりに三浦海岸まで見に行っています。
平日の早い時間帯だと、人手も少なくて、ゆっくりと見学出来ます。


さて、2024年2月 アクセスの多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。
自動車関連の記事が3位に食い込んだのは予想外でした。
意外と自動車が好きな読者が多いことが分かりました。




1位


2位


3位


4位


5位