アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

アマゾンは、もう安くない

先日の週末にアマゾンでタイムセールが開催されていたので、久しぶりに何かアマゾンで買おうかなと思い、セール品を見ていました。


ただ、そうは言っても、欲しいものが特にないので、絶対に使い切る日用品(洗剤、猫のトイレ用品など)を中心に見ていました。
通常価格より20%引き、30引きと表示はされているのですが、ヨドバシドットコムと価格を比較するとさほど安くもなく、それなら今買う必要もない、という結論になりました。


アマゾンは、もう安くない、と思うことが増えましたが、セールでも安くない、となりつつあるということでしょう。


7月にプライムデーがあるらしいので、そのときに、また、のぞいてみます。