アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

アマゾンプライム感謝デーでお買い物

アマゾンプライム感謝デーが開催されていたので、お買い物をしました。
アマゾンプライムデーとの違いはよくわかりませんが、定期的に在庫をさばくためには、やはりセールが必要なのでしょう。


購入したものは、いつものように日常的に使用している消耗品です。
・洗濯用洗剤
・洗濯槽クリーナー
・フェイスタオル
・キャットフード
・猫のデンタルケア用のおやつ


物価高で随分と値上がりしたせいか、値引き後でも、インパクトのあるほどの価格ではなかったのですが、それでも、多少はお買い得(その代わり大容量)となっていました。


消耗品以外にも何か買おうかなと思い、物色してみたものの、欲しい、買いたいと思うモノが見つかりませんでした。
物欲があまりないこともあるのですが、本当に欲しい、買いたいと思ったらセールを待たないで今は買うので、欲しい、買いたいのに持っていないということがないからでしょう。
セールまで我慢して、欲しいモノを買っていたのは、若い頃はありましたが随分と昔の話になりました。