アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年1月 アクセスが多かった記事

昨年の12月に転倒して一時期歩けなくなったり、1月に首都圏に積雪があったり、コロナがぶり返してきたり、寒い日が続いたり、といろんな理由で、1月は自宅でおとなしく過ごしている日が多かったです。


あまりにやることがない日には、掃除をしたり、昔録画したビデオを見たりしています。
夏の暑いのも苦手ですが、冬の寒いのも苦手です。
日本は、春と秋の晴れた日が過ごしやすいですね、やっぱり。


それから、このブログですが、2021年1月に開始してから1年余りで10万アクセスを超えました。
カウントの仕方は1ユーザで複数記事にアクセスすれば複数回とカウントされるようなので、ブログ村のカウントとは異なります。
今年は昨年以上、つまり、1年以内に10万アクセス以上を目指したいと思います。
10万アクセスを超えれば何か報酬があるわけではないのですが、ただのゲームのようなものです。


さて、2022年1月 アクセスが多かった記事は、下記からアクセス出来ます。