アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

他人の資産は気にならない

私は、もともと、他人の私生活は気にならないタイプです。
どこで何をしていようがその人の勝手であり、私には関係ありません。


さらに言うと、他人がいくら資産を持っているかも気になりません。
他人の資産を気にしても、私の資産は増えないし、私には関係ありません。
また、普通の会社員では大した資産は築けません。


気にしても、自分の生活に影響ないですし、そういうことは気にしないようにしています。


自分の資産も、生活出来るだけの資産があれば、十分なので、それ以上を求めませんけど。