アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

夏のねこ鍋

夏が来て、暑い日が続くと猫は、涼しい場所を探します。
うちの猫の場合、以前にステンレス製のキッチンのシンクの中で涼んでいたことがありました。
それを機会に猫が自分で涼めるようにねこ鍋を購入しました。
猫用に買ったものは、猫が気に入って使うか、どうか、飼い主にも事前にはわからないことも多いのですが、うちの猫はキッチンのシンクの中で涼んでいた前科から、おそらく気に入るだろう、と思っていました。


案の定、お気に入りとなっています。
猫はひんやりとして満足、飼い主は猫が使ってくれてほっとしてます。



ねこ鍋購入後


ねこ鍋購入前