アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年10月 アクセスが多かった記事

ブログを書き始めてから、10か月が経ちました。


最近は、ブログを書いている時間よりも、何を書こうと考えている時間のほうが長くなりつつあります。
当初、ブログに書こうと思ったことは、ほぼ書き尽くしたので、今は、別の角度からテーマを書いたり、時事をテーマに取り上げたりしています。


10月はAIに関する記事、NFT投資に関する記事も書いてみたのですが、予想通りというか、いや、予想をかなり下回るアクセス数でした。
ただ、今後も、ときどき、新しいテーマに取り組んでいこうと思います。


何を書こうか、考えている時間は長いのですが、書くテーマが決まれば筆が進むので、まだ、ブログは続けようかな、と思っています。



2021年10月にアクセスが多かった記事です。
下記から、アクセス出来ます。