アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年12月 アクセスが多かった記事

1日遅れですが、あけましておめでとうございます。


ブログを始めて、1年が経ちました。


当初書こうと思っていたことは書き尽くした感があり、最近は、実験的に時事やニュースの感想を記事にすることもあります。
テーマは、アーリーリタイアに興味を持っている人が関心を持ちそうな時事、ニュースを取り上げています。


過去にも実験的な記事として、私の昔の体験談やアーリーリタイアに関係の無い時事、ニュースを取り上げたこともありますが、主な読者層がアーリーリタイアに興味を持っている人なので、アーリーリタイアに関係の無い記事はアクセス数が極端に落ちる傾向がありました。


ブログのタイトルにアーリーリタイアが含まれていますし、今後は、主な読者層がアーリーリタイアに興味を持っている人であることを再認識して、記事を書いていこう、と考えています。



2021年12月にアクセスが多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。