アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年1月 アクセスが多かった記事

2021年1月から、ブログを書き始めました。
もともと、アクセス数に一喜一憂することなく、淡々と書いていくつもりでした。
それでも、どのくらいのアクセスがあったのか、数字で確認出来ると気になってしまいます。
また、折角、アクセス数が確認出来るのであれば、どの記事がアクセスが多かったか、確認して、今後の記事の作成に参考にしようと思います。


2021年1月にアクセスが多かった記事を4つピックアップしました。
読まれていない方は、下記からアクセス出来ます。


自分で読み返してみると、下記の4つの記事で2021年1月に書いたブログの内容をある程度網羅していると思います。