アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年2月 アクセスが多かった記事

ブログを書き始めて、2か月となりました。


自分の考えたこと、思ったことを文章にしようと思って始めたのですが、考えがまとまっていないと、当然ながら、文章もまとまりの無い文章となってしまいます。
それが反省点の一つになっています。


また、各種制度の事務手続き的な話だけで終わってしまう回もあり、それは、本来の趣旨とは違うので、見直すことが必要だな、と感じています。


作者として記事を書いて、読者として自分の記事を読み直して、そこで記事の書き方を学習しながら、次ぎの記事を構成していく、というステージに今の自分はいます。



さて、2021年2月にアクセスが多かった記事をピックアップしました。
読まれていない方は、下記からアクセス出来ます。