アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年4月 アクセスが多かった記事

日本の4月は良い季節ですね。
冬が去り、春が訪れて、季節の花、新緑が楽しめます。
お散歩日和の日も多く、実際に外出する回数も増えます。


日本の春から初夏にかけてがお散歩、サイクリングに快適なシーズンです。
そろそろ、日差しも強くなってくるので、日焼けにも気をつけないと。
私、男性なので、若い頃は日焼けは気にしませんでしたが、50代になるとすぐにヒリヒリするし、赤みを帯びるとお酒に酔っているみたいだし、今さら手遅れですがシミの原因にもなるので、ここ数年は日焼け止めクリームを使うようになりました。
やらないよりは、マシです。


さて、2022年4月にアクセス数が多かった記事です。
以下からアクセス出来ます。