アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

お散歩 横浜公園のチューリップ

横浜公園は、横浜スタジアムのある公園です。
チューリップが12万本植えられており、春になると色とりどりのチューリップがたくさん咲いて、チューリップ畑のようになります。
最寄り駅の関内駅、日本大通り駅から近く、また、近隣に赤レンガ、山下公園、中華街、元町も徒歩圏にあるので、平日でしたが、人出が多くありました。
この時期は、週末はもっと人出がありますし、プロ野球の開催日であればさらに混雑します。


写真は今年の4月中旬に撮影したものです。
チューリップの写真ばかり撮ったのですが、背景に横浜スタジアムの写真も撮っておけば、どこのチューリップか写真を見ただけで分かるようになったのに、と今は思っています。