アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年9月 アクセスの多かった記事

9月は暑さもピークは越えて、少しづつ過ごしやすい気候になってきました。
そのため、自転車でのサイクリングや自動車で近隣の公園などに出向いてお散歩を再開しています。


中旬に大型台風が上陸しましたが、事前に出来る備えはしっかりとしておこう、と再認識したところです。


さて、2022年9月 アクセスの多かった記事が多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。


前月の2022年8月以降、従来よりもアクセス数が増えましたが、その理由は良く分かりません。
リタイアに関係の無い記事はアクセス数が低くなることは予想出来るので、猫とお散歩を除いては、あまり書かないようにしているのですが、理由はそれだけではないようです。
おそらく、いろんな要素が絡み合った結果なのでしょう、だから理由が分かりづらく、解明出来ていません。
それでも、毎月アクセス数の多い記事を確認するのは、それなりに傾向を把握することにつながっています。