アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年11月 アクセスの多かった記事

最近は、サッカーのワールドカップをAbemaTVでよく見ています。
多くの情報番組でも日本代表の試合が紹介されています。
日本がドイツに勝ったときは世間が非常に盛り上がり、逆にコスタリカに負けたときは一気に意気消沈し、多くの批判の声がありました。
決勝トーナメント進出がかかったスペイン戦では、前評判を覆しての逆転勝ちで、早起きして見ていましたが、感動的と言えるような試合展開でした。


しかし、多くの人の注目を集めれば集めるほど、代表監督への称賛と批判が高まるので、大変な職業だな、と思っています。
私には、向いていない職業の一つです。


さて、2022年11月 アクセスの多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。