アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

猫が出演するCM

住宅建材メーカーのYKK APのCMに良く猫が出演しています。
私は猫がくつろいでいる姿を見るとこちらの気分も和んでくるので、このシリーズのCMが好きで、以前にYouTubeで過去のCMを検索して閲覧したこともあります。


先日、急にまた閲覧したくなり、YouTubeで幾つか、閲覧しました。


女の子が成長していく「幼なじみ」編と猫がたくさん出てくる「お留守番」編が、特にお気に入りです。




【YKK AP公式】窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 60秒 Story of a window and a cat "childhood friend"




【YKK AP公式】2015「お留守番」篇 60秒 “House sitting”




うちの猫はCMに出演したことは、まだ、ありません。
うちの中では悠々自適に過ごしていますが、人見知りするタイプなので、無理かな。