アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2023年3月にアクセスの多かった記事

3月の下旬に下丸子周辺の桜を見に行きました。
多摩川沿いでは下丸子周辺がもっともきれいに桜が見れると思うのですが、駅から少し遠く、周辺は集客施設もないため、近隣の住民とサイクリング、ジョギングの愛好者くらいしか訪れません。


桜の季節になると、加湿器や厚手の冬服をしまったり、クローゼット内の防虫剤を入れ替えたりして、桜を季節の移り変わりの目安にしています。


写真の下から、2023年3月にアクセスの多かった記事にアクセス出来ます。