アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2021年5月 アクセスが多かった記事

ブログを書き始めて、5か月が経過しました。
投稿数も100回を超えました。


過去の自分のブログを読み返すこともあります。
自分の考えを表現出来ていると感じるものもあれば、そうではなく、ブログを書くために少し無理して話を広げていると感じるものもあります。
無理に話を広げて書いたものは、決してウソや誇張をしている訳ではありませんが、自分で書いたものでも違和感(自分らしくないということ、あるいは、関心の低い話で場をつないでいる気分)があるので、これからは、そういう記事は止めようと思ったところです。


さて、2021年5月にアクセスの多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。









家に来て、間もない頃の猫。カーテンの裏を探検中。