アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2023年5月にアクセスが多かった記事トップ5

2023年5月の私個人の出来事としては、やはり、手術入院が最も大きなイベントでした。
退院して、自由にどこでも行けるという開放感は、素晴らしい、と再発見した気分でもあります。


2023年5月にアクセスが多かった記事は下記からアクセス出来ます。
直近30日のアクセス数が計測出来るようになったので、以前より正確に把握出来るようになりました。


ブログ村のセミリタイアのカテゴリーからのアクセスが多いせいか、お金や資産に関する記事がアクセスが多い傾向にあります。


1位


2位


3位


4位


5位



ここから下は、先日出掛けた、生田緑地の写真です。
生田緑地の菖蒲。菖蒲田が園内にあります。


生田緑地の紫陽花。私が訪れたときは三分咲き程度でした。