アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

テレビに乗る猫

うちの猫ですが、最近、テレビの上に乗るのがマイブームになっています。
テレビが倒れて、壊れる可能性もあるので、止めて欲しいのですが、なぜか、テレビの上に乗りたがり、テレビの上で満足げにしています。
液晶テレビなので、足場はほとんどないのですが、一度、登れると分かると何度もやりたがるようです。
小さな子供が新しいことが出来るようになるとこんな感じで何度もやりたがるのかな、と思いながら見ています。



テレビに登って、何が楽しいのか分かりませんが、周囲から見て、何が楽しいか分からないが本人は夢中になることは誰にでもあるかも。