アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

猫の段ボールハウス リフォーム

猫の段ボールハウスをリフォームしました。
と言っても、強度を上げるために少し形を整えて、見栄えも整えるためにウォールペーパーを貼っただけです。


でも、リフォームしたら、あまり、使わなくなりました。
製作費110円(税込み)なので、大した金額ではないのですが、やっぱり、猫が使わないとがっかりします。


うちの猫は、匂いに敏感なので、ウォールペーパーの接着剤の匂いが気に入らないのかもしれません。


この猫の段ボールハウス、ほかに使い道もないので、このまま、様子を見ます。



リフォーム前
みすぼらしい段ボールハウスだが、満足そうな猫。



リフォーム後
家主の猫がいない。何が気に入らない?



リフォーム後のその後
ようやく、猫が入ったが、楽しそうに見えない。うーむ。