アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年6月 アクセスの多かった記事

ブログを書き始めて1年6か月が経過しました。


新しい記事を書くときは、アーリーリタイアに関する新しいテーマで、かつ、読者が興味をそそられそうなテーマを探しているのですが、なかなか、見つかりません。
そのため、ネット記事やテレビで見た時事の話題を取り上げることが増えてきました。
読者が興味がありそうな時事の話題に自分の感じることを付けています。


ちなみに世間の6月の出来事で私の興味を持ったことは、
・井上のボクシング世界タイトル戦
・サッカー日本代表の国際親善試合4連戦
・プロ野球交流戦
だったのですが、スポーツのネタは書いても、どうやら読者の求める記事とは違うようで、アクセス数もかなり落ちます。
ですので、スポーツネタは封印しています。


さて、2022年6月のアクセス数が多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。