アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

2022年7月 アクセスの多かった記事

夏の暑さが本格的になると、サイクリングやお散歩は休止状態です。
そのため、スポーツクラブを休会してからは、夏は運動不足になりがちです。
自宅で腕立て伏せやスクワッドのような自重トレーニングはやっているんですが、それだと気分転換にはなりません。
お風呂もバスタブにお湯を張らずにシャワーで済ませることが多くなります。
夏の生活習慣を改善したいと思いつつ、エアコンの効いた部屋で読書や映画で過ごしています。


さて、2022年7月にアクセスの多かった記事ですが、下記からアクセス出来ます。