アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

今年の夏も猫鍋出しました

毎日、暑い日が続きます。
夏の暑さ対策の一つとして、今年も猫鍋を出しました。
今年は、まだ、猫鍋に入りません。
猫に猫鍋の感想を聞くことは出来ないのですが、去年までの使用状況を見ている限りは、気に入っているようです。
私としても、使ってくれれば嬉しいんです。



写真は2年前のものです。
この頃は少し太り気味でした。(猫のことです。)
その後、2年かけてダイエットしたので、お腹周りが少しスッキリしました。
でも、いつも見ている私しか、見分けがつかないかも。