アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

猫のおもちゃを買う

先日、ネット記事で猫の独り遊びが出来るおもちゃとして、ダイソーのおもちゃが紹介されていました。
うちの猫も気に入るかもと思い、早速ダイソーに行って買ってみました。
代金は税込みで330円でした。



興味津々の猫。
何日か、経ちましたが、けっこうお気に入りのようで、ときどき遊んでいます。
猫が遊ぶと音が出る構造なので、遊んでいるとすぐわかります。
夜は遊ばれるとうるさいので片付けて、朝になると同じ場所に出しています。
ただ、相変わらずですが、猫のおもちゃは買ってみないと猫が気に入るか分かりません。