アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

お散歩 横浜公園のチューリップ

春になると横浜公園に大量のチューリップが咲きます。
神奈川県内ではもっとも見応えがあるチューリップの花壇だと思います。
中華街、オフィス街が近く、人通りが多いのですが、横浜スタジアムでプロ野球が開催されない平日の午前中だったので、のんびりと散策出来ました。


赤、白、黄色と咲き乱れるようなチューリップ


こちらはエリアごとに種類が植えられています
後ろに見えるのが横浜スタジアム


チューリップの写真をもう一枚


横浜スタジアムは、東京オリンピックの野球、ソフトボールの開催地としても使用されたので、その記念品が展示されています