アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

入院することに

今度、入院することになりました。
というか、今、入院しています。


脊柱管狭窄症で右脚に痺れがあり、その痺れを除去するために手術することにしました。
50代になると、体のあちこちが痛んだり、痺れたり、もう若くないと実感することが増えます。
今回の手術入院で、スッキリと治したいものです。


私が入院中の間は、猫はペットホテルに預けてあります。
その間に猫も健康診断を受けたり、ワクチンを接種するように手配しました。


そのため、私自身の入院手術代に加えて、猫の預かり代+健康診断+ワクチンの費用が掛かります。
だから、それなりにお金がかかるのですが、今回はそれで行きます。