アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

お散歩 駒沢オリンピック公園

駒沢オリンピック公園に出掛けたときの写真です。
1964年の最初の東京オリンピックのメイン会場の一つでもありました。
しかし、2021年の東京オリンピックでは、サッカーや空手の練習場として使用されただけでした。
そのせいか、建物や構築物は、それなりに年季が入っています。


周囲は住宅街で囲まれており、天気が良い日は、ご近所に住んでいる人たちが犬を連れて散策したり、小さな子供と遊んだりしています。


私は犬は飼っていないのですが、もし犬がいたら、こういう大きな公園のそばに住みたい、と思っています。