アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

猫も自宅に戻る

私が入院中は、うちの猫を動物病院に併設されているペットホテルに預けていました。
うちの猫は、普段は悠々自適にマイペースで過ごしていますが、多くの猫と同様に慣れない環境は苦手です。


預かり先で、脱走しようとして暴れたり、過度の緊張から過呼吸のようになったりして、大変だったそうです。


うちに連れて帰ってきてからも、しばらくは、落ち着かない感じで、ソワソワとしていました。


今はもう、以前のように悠々自適にマイペースで過ごしています。
やっぱり猫も自宅が良いみたい。