アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

お散歩 東高根森林公園 あじさい

先日、川崎の東高根森林公園にあじさいを見に行きました。
あじさいの名所ではないのですが、確かあじさいが咲いていたはず、というおぼろげな記憶でした。
あじさいはあるにはあったのですが、残念ながら、一面にあじさいが広がる景色ではありませんでした。


傾斜の多い公園であり、術後のお散歩がメインと思うことにしました。



園内を一周回ったのですが、駐車場近くの一角のあじさいがいちばんきれいに咲いていました。


森林公園らしく、森林に囲まれた広場もあります。


アライグマが出たらしい。