アーリーリタイア徒然草

50歳でアーリーリタイアしました。アーリーリタイアについて心に思うことを書き連ねていきます。

お散歩 葛西臨海公園


この記事は、お散歩の記事です。
アーリーリタイアとは、関係ありません。
あえていうと、平日のお散歩だったので、アーリーリタイアらしいお散歩でした。


先日、自動車で葛西臨海公園まで出かけて、お散歩してきました。
天候は良く、風もなく、お散歩日和でした。
水族館、観覧車は感染症対策のため、お休みでした。
そのせいもあり、人影は、まばらでした。


コロナ禍ですが、平日の公園は感染リスクは、極めて低い状況でした。
(休日は、人混みを避ける人がもっと集まるかもしれません。)


孫とボール遊び、家族でテント、犬とお散歩、サイクリング、ベンチでまったり、など人それぞれでしたが、皆、気持ち良さそうに過ごしていました。


本日の結論は
冬でも、日差しが温かい日の大きな公園は、気持ちが良い。




葛西臨海公園のシンボルの大観覧車


芝生広場1


芝生広場2


東京ゲートブリッジ方面